*

当サイトについて

  2015/05/13   2016/01/21   当サイトについて

    はじめまして+.(*’v`*)+   このブログでは曲かいたと

夢の島熱帯植物園(に行ってきた)

      この夏、夢の島熱帯植物園に行きました。 お目当ては夏のイベント「夜間

ゆるふレイディオとゆるふりっぺに関して

  2017/08/12   2017/08/13   音楽全般のこと

    ゆるふりっぺ1号作ってみた。笑。今後はツイキャスでお喋りしたい人と気まま

オリジナル作品集 – Ever Rain 小品集 2017 – 2017/06/13

    サウンドクラウドにて↑の音だけバージョンもアップしています。 &nbsp

オリジナル – Baby Ever the Rain – 2017/06/01

      (ニコ動にもあります⇒ http://www.nicovi

300円ショップで500円でサンダル買ってきた

      スリーコインズ(300円ショップ)でサンダルかってきた。 500円だ

え〜macでaudio>presetsといきたいのにない。。となった私。

  2017/04/12    音楽全般のこと

    こないだ、新しくかったMacBookにDAWのLogic入れたんですよ。

プラセル台新しいの買ったよ。

  2017/04/12    音楽全般のこと

    新しい台買いました。   プラセルのライブでお立ち台(?)を使

デコバッグにも使われるというwegoダブルデコルームトート買ったよ

  2017/04/12    音楽全般のこと

    デコバッグにも使われるというWE GOのダブルデコルームトートを買いまし

とりあえず買ってみたThunderplugs(ear protectors)ブリスター。

  2017/04/08    音楽全般のこと

    最初にみたのは確かMacを秋葉原に買いにいったときだと思う。 Mac c

moment(iPhoneやスマホ利用時間がわかるアプリ)しばらく使ってみた。

  だいぶ使ってるの笑。 I use my phone 2 hours and 44 mi




2015-05-13-11.32.21
当サイトについて

    はじめまして+.(*’v`*)+   このブログでは曲かいたと

6d31c4f3a63cd6bde15c10663e6375f0_s
夢の島熱帯植物園(に行ってきた)

      この夏、夢の島熱帯植物園に行きました。 お目当ては夏のイベント「夜間

6d31c4f3a63cd6bde15c10663e6375f0_s
ゆるふレイディオとゆるふりっぺに関して

    ゆるふりっぺ1号作ってみた。笑。今後はツイキャスでお喋りしたい人と気まま

6d31c4f3a63cd6bde15c10663e6375f0_s
オリジナル作品集 – Ever Rain 小品集 2017 – 2017/06/13

    サウンドクラウドにて↑の音だけバージョンもアップしています。 &nbsp


カウンター