*

「 音楽全般のこと 」 一覧

え〜macでaudio>presetsといきたいのにない。。となった私。

  2017/04/12    音楽全般のこと

    こないだ、新しくかったMacBookにDAWのLogic入れたんですよ。

プラセル台新しいの買ったよ。

  2017/04/12    音楽全般のこと

    新しい台買いました。   プラセルのライブでお立ち台(?)を使

デコバッグにも使われるというwegoダブルデコルームトート買ったよ

  2017/04/12    音楽全般のこと

    デコバッグにも使われるというWE GOのダブルデコルームトートを買いまし

とりあえず買ってみたThunderplugs(ear protectors)ブリスター。

  2017/04/08    音楽全般のこと

    最初にみたのは確かMacを秋葉原に買いにいったときだと思う。 Mac c

新宿URGAウルガに【The cure tribute イベント】Friday I’m in Love見に行ってきた。

  2016/05/25   2016/06/13   音楽全般のこと

      明日は高円寺HIGHでplant cellでライブします♪ 楽しみ。

池袋手刀(チョップ/CHOP)ライブハウスの場所・行き方!

  2016/04/21   2016/06/01   音楽全般のこと

      先日、池袋手刀行ってきた! ので…池袋手刀の場所、行き方、道のりを記

池袋手刀でライブみてきた〜^^

  2016/04/21    音楽全般のこと

      いえ〜い^^       池袋手刀いってきた!

高円寺HIGH♪Total Feedbackいってきた(´・ω・`)

  2016/03/30    音楽全般のこと

    月末の日曜日〜高円寺HIGHにてTotalFeedback〜!! いえー

ライブハウス高円寺HIGHへの行き方

  2016/03/28   2017/05/01   音楽全般のこと

    昨日こちらのライブハウス「高円寺high」で私の所属している シューゲイ

なぜ?「はじめてLogic Remoteを接続する場合は、選択したMacで接続を確認する必要があります」と出てきてしまって接続できない…(´;ω;`)

  2015/12/14    音楽全般のこと

  やっとLogic Remoteきた!Logicアプデしたから繋がらなかったみたい。解決




2015-05-13-11.32.21
当サイトについて

    はじめまして+.(*’v`*)+   このブログでは曲かいたと

6d31c4f3a63cd6bde15c10663e6375f0_s
300円ショップで500円でサンダル買ってきた

      スリーコインズ(300円ショップ)でサンダルかってきた。 500円だ

6d31c4f3a63cd6bde15c10663e6375f0_s
え〜macでaudio>presetsといきたいのにない。。となった私。

    こないだ、新しくかったMacBookにDAWのLogic入れたんですよ。

6d31c4f3a63cd6bde15c10663e6375f0_s
プラセル台新しいの買ったよ。

    新しい台買いました。   プラセルのライブでお立ち台(?)を使


カウンター