*

「 音楽全般のこと 」 一覧

[盛][抜]Bメロのアレンジのパターンについて考えてみた

  2015/05/17   2015/08/13   音楽全般のこと

    Bメロのアレンジっていえばどんなパターンがあるだろう?   眠

どうしてもまとめておきたい動画 From Twitter

  2015/05/16   2015/08/13   そのほか音楽以外のこと, 音楽全般のこと

    (今日は何か眠れないのでTwitterのお気に入り整理しています…。)

5月23日(土)渋谷タワレコでボンジュール鈴木さんがインストアライブをやるようで…。

  2015/05/15   2015/08/13   音楽全般のこと

    黄色×赤のカラーが眩しいぜ…。 渋谷のタワレコいってきました。 渋谷まで

邦楽ポップスでよく出てくる系コード進行ツイートストック。

  2015/05/15   2015/08/13   音楽全般のこと

  邦楽POPSでよく出てくるコード進行[1](Key=C) [C Am F G] [C

IcoのHealコピーしたい。

  2015/05/15   2015/08/13   音楽全般のこと

    ああ…ダメだ癒されてしまう…。   【Ico Heal】でYo




2015-05-13-11.32.21
当サイトについて

    はじめまして+.(*’v`*)+   このブログでは曲かいたと

6d31c4f3a63cd6bde15c10663e6375f0_s
夢の島熱帯植物園(に行ってきた)

      この夏、夢の島熱帯植物園に行きました。 お目当ては夏のイベント「夜間

6d31c4f3a63cd6bde15c10663e6375f0_s
ゆるふレイディオとゆるふりっぺに関して

    ゆるふりっぺ1号作ってみた。笑。今後はツイキャスでお喋りしたい人と気まま

6d31c4f3a63cd6bde15c10663e6375f0_s
オリジナル作品集 – Ever Rain 小品集 2017 – 2017/06/13

    サウンドクラウドにて↑の音だけバージョンもアップしています。 &nbsp


カウンター